自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

発信願望

はじめまして唯です

様々なSNSを経験してきて、

楽しい思い、苛立ち、

幸せな思い、悲しみを

経験してきて、一旦やめました。

 

仕事関連の連絡で必要なもののみ。

でもそこにはリアルがあって、

本当に言いたいことが言える場ではなく、

発信願望が押さえきれなくなり、

はてなブログさんで再スタート。

 

私は、ドラマや映画が大好きな人。

大都市住みじゃないので舞台は無理。

映像作品を見て感じたことを

自由気ままに書き留めるだけのブログです。

 

ここを通して誰かと交流しようとか、

そういうことは考えていません。

読んでそやそやと思う人がいたり、

ちゃうねん思う人がいたり、

それは自然なこと。

でも批判はしてもらいたくないなぁ、

それだけお願いします。