自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

高橋一生人気に思う

世の中の高橋一生人気がうなぎ登りである。

10年前から注目して応援してきた私にとっては、彼は将来バイプレイヤーになるのかな?何とか売れっ子にならないものかな?とずっと思ってきたものだ。

途中、本人に売れたいという気持ちがあまりないのかな?事務所もそんなに売ろうと思っていないのかな?等と勘ぐったこともある。

しかし、彼はずっと売れたかったのだ。自分の方が芝居が巧いのに役はジャニーズやその辺のアイドルに取られてしまう理不尽な時代もあっただろう。母親との確執もあっただろう。自身の健康問題もあっただろう。

 それでも独りで乗り越えて、ここまで売れた彼のことを私は尊敬すらしている。

 

この記事はそんな高橋一生人気を見事に言い得ていると思ったので紹介したい。⬇⬇

高橋一生という「種」 潜在意識に埋め込まれ今、花開いた (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

そう、彼に手は届かない。刺し子や写経、呼吸法を実践する仙人のような心の持ち主。女性が簡単に立ち入る隙はない。だからこそ、神々しく見えるのかもしれない。

f:id:dramacinema:20170311133617j:image

長年応援してきた役者さんが、ブレイクして売れっ子になったことは非常に喜ばしい。しかし健康にはじゅうぶん気を付けて、老いてもなお輝き続ける役者でいてほしいと願う。