自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

『スリル~黒の章~』第三回

BSプレミアム プレミアムドラマ

『スリル~黒の章~』

主役は山本耕史さん扮する白石弁護士。その間抜けっぷりやカッコ悪さが今までの山本さんのイメージを覆していてる!

 

そして、事件の解決の鍵のヒントを探しだしたのはやはりヒトミ。彼女は捜査一課の外河が真面目で優しいことを知っていて、彼を利用して(気に入って?)捜査の解決に一役買おうとする。

外河も彼女に対して甘い。ヒトミの推理に納得して殺人現場に連れていってしまう(笑)

f:id:dramacinema:20170312235347j:image

今回面白かったのは外河刑事のパソコンのパスワード。小出くんの誕生日がそのまま使われていた。

f:id:dramacinema:20170312235248j:image

それから、事件の概要を説明する際の外河刑事のマイクの持ち方。小指が思いきり立っているじゃないか!

f:id:dramacinema:20170312235310j:image

......ということで、赤の章も黒の章も残すところノコリ1回ずつ。

是非小出くん扮する外河猛主役ののスピンオフをお願いしたい。