自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

最上のプロポーズ

BeeTV制作ドラマ

『最上のプロポーズ』

#6#7#8『 ブルーローズ』

出演 小出恵介 波瑠 伊藤歩

 

彼女は取材先で出会った女性。彼女には婚約者がいたが、解消されていた。

ある日彼女が働く美容室を訪れると、彼女が倒れていた。それから1年以上彼女は眠っている。彼は毎日婚約者のふりをして病室を訪れた。

彼女は海の中にいる人。そんな彼女に目覚めてほしくて、花屋で彼女をイメージした青いバラの花束をつくってもらい病室に飾った。

f:id:dramacinema:20170313101938j:image
彼女は目を覚ました。元婚約者のことは覚えていたが、破談になったことは覚えていない。そして自分のことも覚えていない。しかし体調がよい日に病室を抜け出してデートした。心が通じた。

f:id:dramacinema:20170313102000j:image

青いバラが散っていくと同時に彼女が危篤になり、死に際にプロポーズしてくれと言われた。精一杯思いを伝えると、彼女は有難うと言って目を閉じた。

 

小出恵介のいろんな顔がみれた。役の人生を生きていた。ここにも素晴らしい役者がいるじゃないか!高橋一生は卒業。私の中で小出恵介の時代が始まった☆