不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

A LIFE~愛しき人

TBS日曜東芝劇場

『A LIFE ~愛しい人』

出演 木村拓哉 浅野忠信 竹内結子

   松山ケンイチ 木村文乃 及川光博

   菜々緒 柄本明 等(敬称略)

 

言わずと知れたキムタク主演ドラマ。残すところ最終回となった。しれ~っと録画して観ていたのだが、だんだん良くなっている気がする。

初回に見たときは、またか......と思うほどキムタクがヒーローキムタクでうんざりしたのだが、少しずつ人間らしさも見えたり、苦悩したりする様子も見える。それも松山ケンイチさんや田中みんさんのアシストあってこそ!だと思うのだが。

美冬が助かるのか......キムタクドラマだから助かるんだろうが......見守りたい。

それにしても柄本明さん大活躍!こちらでも『金と銀』でも権力者を怪演。