自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

スリル~黒の章~最終話

BSプレミアム 日曜プレミアムドラマ

『スリル~黒の章~』最終話

f:id:dramacinema:20170321194457j:image

白石弁護士が主役だけれど、謎解きの鍵を握っていたのはヒトミちゃんと外河さん。

仲良く事件現場に向かったり、真犯人が車で待ち伏せしていたことに気づいたときのやりとりだったり、可愛すぎる!なんじゃ!この外河の超にこにこスマイルは!!車の目撃者への聞き込みも楽しそうな二人。

ヒトミの表情の変化が少ないだけに、外河の表情の豊かさに目がいってしまう。

無事真犯人にたどり着いた二人。そして

「怪しいのは二人の関係」と言われこの顔で「ちがいますぅ!」
f:id:dramacinema:20170321195138j:image

何とも息の合った楽しいドラマだった。NHK様、『スリル』の続編、シリーズ化、宜しくお願いします。