
冬ドラマのまとめ

新しいクールが始まると、初回は録画をしてでも全部見たいと思っている。そこで、自分に合わないもの、興味がないものなどをふるいにかけて、2回目を見るものを決める。

これはあくまで、私の趣味・年齢・職業などの影響を受けるものであって、作品の良し悪しには関係ない。

2回目を見たのは16作品。
f:id:dramacinema:20170322134043j:image
f:id:dramacinema:20170322134100j:image
だんだん内容がしんどくなったり、陳腐に思えたり、感じるものが少なくなったりして、さらに減っていく。

結局最後まで見た(まだ継続中)のは11作品。日曜日は盛りだくさんで見るのが大変だったが、月曜は何もなかったので2日に分けて視聴している。

f:id:dramacinema:20170322134348j:image
f:id:dramacinema:20170322134404j:image
ひとまず、『精霊の守り人』『銀と金』の最終回が楽しみである。その前に今日の『相棒』だ。