自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

感想を綴っています

私はこのブログでは、あくまでも感想を綴っています。ここに書いていることは評価ではないし、私は評価する立場の人間ではありません。だから、あくまで感想です。

 同じものを見てもステキと感じる人もいれば何も感じない人や嫌だなと思う人がいます。同じ人を見てもカッコいいと思う人がいればタイプじゃないねんと思う人がいます。 

 テストで人の成績を評価するのはテストがちゃんとしていれば可能かもしれません。

でも、人が人の資質を評価するのって難しいんじゃないかなと思います。だから、下記の記事を読んだとき、大丈夫なんかな?と心配になりました。 

「不適格教員」の免職、4月から可能に|ベネッセ教育情報サイト

f:id:dramacinema:20170325185326j:image

エンタメとは関係のないことから、いろいろ考えた1日でした。これからも、あくまでもお芝居やお話そのものを楽しみたいと思います。