期待の春ドラマ☆

 3月ももうすぐ終わり。今夜の『精霊の守り人』『銀と金』で今私が見ている冬ドラマは終わります。

 4月からはどんなラインナップかな?と調べてみて、四十路女が興味を持った作品は以下の通りです。

f:id:dramacinema:20170325185928j:image

バカリズムさん脚本、刑事ドラマやミステリーの王道、時代劇も楽しみです。年齢のせいか、若者の青春や恋愛ものにはあまり惹かれないのですが......

 このクール、綾野剛がラブストーリーをやるということで注目しています。

フランケンシュタインの恋』
f:id:dramacinema:20170325185951j:image

あとは、NHK土曜ドラマは今までハズレがないので期待大です。
f:id:dramacinema:20170325190006j:image

金曜10時のNHKも期待大。
f:id:dramacinema:20170327032350j:image

そしてネットフリックスで放送される小出恵介中尾明慶の『ジミー嘘のようなホンマの話』も首を長くして待ちたいと思います。

皆さんの期待は何でしょう???