自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

ドラマが見れないって辛い

前回の投稿の後、発熱しまして、楽しみにしていた最終回、そして渡瀬恒彦さんの遺作となったスペシャルドラマを見れずにいます。

発熱してすぐ市販の風邪薬を飲んで寝室のお布団に入り、今目が覚めました。

あ~毎日健康でドラマを見れるって幸せ。

見れないって辛いわ。

しかも、録画が溜まったのをこなす作業に入っちゃったら、せっかくの作品がもったいない!等と今から心配している始末。

はい。まだ深夜です。寝ます。体調をバッチリにして、朝早く起きれたらハッピーな気分で見れますものね。

どんだけドラマ好きやねん!

3月のライオンの前売りも前後編セットで買ったし、映画館にもいかなくちゃ!

ちなみに毎年子どもと見ていたドラえもん映画『南極カチコチ大冒険』は、今年は子どもだけ映画館に入れて、自分はdocomoWi-FiスポットのあるフードコートでdTVを見るという荒業に出ました。

さっ、早く治します!
f:id:dramacinema:20170326004015j:image

これも見たい!監督の撮りたかったもの、役者さんの芝居そのものを!イセクラ卒業しましたしね。芝居には手厳く!