自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

今日で仕事辞めました

私事ですが......

今日(既に昨日ですね)、経営していた仕事を辞めました。破産したわけでも採算がとれなくなったわけでもありません。特別儲かってもいませんが。

必死にやっている方には申し訳ない理由なのですが、辛くなって辞めました。

私の使命だと思って始めたのに、だんだんと首を真綿で絞められているんじゃないかって年末辺りに気づきました。

 

残務は残っていますが営業は終わり。オフィスを片付けて引き払って、専業主婦になります。本を読んだりドラマや映画をみたりして自分のために家族と共に使える時間が増えることを願って......おやすみなさい☆