不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

高橋一生の料理動画

皆さんはご覧になったであろうか?

今まで長いこと高橋一生クラスタだったため、YouTubeを開いたらおすすめ動画のいちばん上にあった......という言い訳なのだが、見てしまった(^_^;)⬇⬇⬇ 

 "高橋一生のTaste the World!by 旅する氷結®" を YouTube で見る

 

高橋一生のTaste the World! by 旅する氷結® - YouTube

 

んーっ、包丁使いが手慣れている。普段からやっているに違いない。間違いない。

茹でる前に蛸を塩で揉む行程はとばされているのだが、料理男子を名乗るなら大事な行程はとばしてほしくない。

そして、あの塩のふり方( ̄□||!!
f:id:dramacinema:20170405214309j:image

作り手が演者にやらせたのだろうが、アザとらしくていけない。調子にのってるように見えて好感度が下がるんじゃないか?と心配になる。

あー、イセクラ卒業したのに、高橋一生のために心配している。

あー気分転換に新しいご贔屓☆小出恵介の過去作の続きを見よう。