読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中島美嘉が好き♡

私が購読しているブログをご紹介。コメント不可能だったので敢えて......

J-POP史上最強の「暗い声」 中島美嘉「BEST」 - さわやかまえむき日記


J-POP史上最強の「暗い声」 中島美嘉「BEST」 - さわやかまえむき日記

 

私も中島美嘉が好きなのです。眠るときは彼女の声を聞いています。暗い声の暗くて美しい歌ばかり。

私がいちばん好きなのは『ひとり』

中島美嘉 『【HD】ひとり( ショートver.)』 - YouTube

今日は桜を見たら「桜色舞うころ~♪わたしはひとり~♪」と口ずさんでしまいました。

まえむきさんが仰有る通り、持って生まれた個性的な声と歌唱力。どのアルバムを聴いても捨て曲(どうでもいい曲)がないのです。