不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

マウントレーニア

森永乳業マウントレーニア』のコマーシャルに出ている小出恵介くんと多部未華子ちゃん。すっごく優しい穏やかな雰囲気で映像も素敵♡

 

新しいCMはご覧になりましたか?

"Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM 『研究所訪問』篇 30秒 多部未華子 / 小出恵介" を YouTube で見る


Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM 『研究所訪問』篇 30秒 多部未華子 / 小出恵介 - YouTube

 

今回は3月21日新発売の『香るラテ』と『芳醇ショコラ』を飲み比べてみました。

f:id:dramacinema:20170407021755j:image
まずは『香るラテ』。今までの普通のラテよりコーヒーのアロマが強いのに甘さあり。コクがあり。美味しかった💮

f:id:dramacinema:20170407022516j:image

続いて『芳醇ショコラ』。車内で飲んだのだが、ものすごい甘いチョコレートの香りが車中に漂って、同乗者に嫌がられた💧味は美味しかった。でも私には甘すぎたかな?

f:id:dramacinema:20170407022957j:image

......ということで、唯の味覚では、こいちゃんが手にしている『香るラテ』の勝ちでした。