自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

小出恵介×明石家さんま

Netflix 明石家さんまプロデュース

『Jimmy

  ~嘘みたいなホンマの話』

小出恵介がさんまさんを、中尾明慶がジミーちゃんを演じていることは既に書いたと思うのだが......

 オリコンニュースで見つけてしまったので紹介したくなってしまった⬇⬇


小出恵介、明石家さんま役で声枯れる 重要なのは「声の音量、高さ、テンポ」 | ORICON NEWS

 あの素敵な声が枯れたとか......引き笑いを日常でもしてしまうとか......あー、本当に小出くんは役に没頭しているんだ。そう思ったら、ますます好きやねん。

『人を喜ばせることが自分の幸せ』

そうか、そういう絆でさんまさんと繋がってるんだ。プロデューサーのさんまさんが、自身の役に小出くんをキャスティングしたんだから間違いない。今から放送が楽しみだ。

f:id:dramacinema:20170411013538j:image
f:id:dramacinema:20170411013629j:image
f:id:dramacinema:20170411013706j:image
小出くん、平凡な日常の中で、貴方のお芝居やCMや声のお陰で、心にふわっと可愛いお花が咲くんです。ありがとう。