
貴族探偵☆スタート!

フジテレビ月曜よる9時~

『貴族探偵』

原作 麻耶雄嵩

脚本 黒岩勉

出演 相葉雅紀 武井咲 松重豊 井川遥

   滝藤賢一 中山美穂 木南晴夏

   内野朝陽 生瀬勝久 等(敬称略)

f:id:dramacinema:20170417225844j:image

フジテレビが月9復活をかけて、SNSで広報活動を早くから行ったり、出演者が番宣に多数出演したりとしてきた初回が始まった。

とにかくキャストがすごい。ギャランティーだけでも凄そうだ。

さて、そんな中で、いちばん多くの台詞を頑張った武井咲ちゃん、上手くなったと思う。そしてボケをかまし続けた生瀬さんの役者魂が素晴らしい。

......がしかし、内容は普通の謎解きにすぎない。面白おかしく、設定を貴族にしているだけ。脇を固める役者さんたちの功労だけで、新鮮さには欠ける。
とりあえず次週も観るが、最終回まで続くかしら......???
f:id:dramacinema:20170417230738j:image
ところで、芝居達者の木南晴夏ちゃんと内野朝陽くんをこんなguestで使うとか有り得ない。もっと彼らの実力が発揮できる場での活躍を望む。