高橋一生の記事を読んで

3時間前に更新されたシネマトゥデイのWeb記事を紹介したい⬇⬇


高橋一生、恩人の存在を告白「顔に傷がある俳優が好きと言ってくれた」 - シネマトゥデイ

顔に傷......それはまさに鼻の傷のこと。そして恩人の演出家とは、同じ事務所の蜷川幸雄さんであると思われる。『から騒ぎ』に出演時に、もしくはその後に相談したのではないか。

 

私は詳しいことは知らない。芸能界に近い人間ではない。かつてTwitterで知り合った芸能界に近い友人から聞いた話だ。

彼女を親友だと思っていた。しかし親友と思えなくなったことは大きな悲しみだった。そして私はTwitterには戻らないと決めた。

 

もしも、このブログを読んでいたら......

お元気ですか?いっちゃんの最近の活躍は凄いですね。嬉しいですね。Twitterやってますか?誰からも縛りを受けず自由に表現したいので私は戻りません。お元気で。