自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

日曜は大忙し

日曜日はドラマが盛りだくさんだ。Blu-rayレコーダーのHDD空き容量を確認しておかないと録りきれない。

土曜はスケジュールがつまっていて忙しく、今日は疲労困憊で倒れていたため、録画を消化していない。⬅にもかかわらず『風林火山』を観てしまったが......(汗)

 

さて、今日の『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』と『フランケンシュタインの恋』でほぼ春ドラマの初回が出そろった。

この二つをのぞいて、1回目で離脱が決定した作品は1つ。2回目で離脱しそうな作品がもう1つある。

明日明後日の昼間、ゆっくり楽しみたい。

 

では、桧花粉アレルギーで苦しいので寝ます。おやすみなさい。