自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

原田龍二さん???

ドラマや映画から離れるが......

先ほど日曜九時の日本のドラマを見てから、『フランケンシュタインの恋』が終わったかな?と日本テレビをつけてみて驚き😱!

ガキの使いやあらへんで』で、なんと!原田龍二さんがアキラ100パーセントと裸芸をしているではありませんか!!

f:id:dramacinema:20170507235947j:image

しかも、松ちゃんを「人志さん」と呼ぶくらいの間柄なんて驚きの連続で💧

 

長年に渡って藤谷美紀さんと続いている京都ミステリー二時間ドラマ。
f:id:dramacinema:20170508000740j:image

水戸黄門の助さん。
f:id:dramacinema:20170508000751j:image
『相棒』にも準レギュラーで出演している正統派の二枚目俳優さんなのに!!

驚きが隠せなく、書いてしまった唯でした。