自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

タイトル変えました

ドラマに映画に役者に音楽に......なかなか定まらないのでエンタメ日記に名前を変更した。

さて、既述の通り、元高橋一生クラスタなのだが、好きなときって願っても夢に出てきやしない。

......にもかかわらず、今になって出てくる憎い男・一生⬅自分勝手な唯の妄想

そして夢の中で、今さら旦那さんになっていて、あの声で息子に言うのだ。

「お父さんとお母さんは今から一緒にお風呂に入るから、⭕⭕は寝てね。おやすみ⭕⭕。愛してるよ。電気消すね。」

f:id:dramacinema:20170511085624j:image

その後の事は書けないので書かない。とにかく私の心はゆ~らゆら。他にも私的な心配事がたくさんあるのに。では仕事です!
f:id:dramacinema:20170511090014j:image