自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺千尋ちゃんすごっ😱

昨晩の木曜プラチナイト

f:id:dramacinema:20170512231341j:image

いや~予想通りだけど千尋ちゃんすごっっ。「あなたのセフレにしてください!」って思いきったこと......(汗)

 

美沙は千尋と司との関係を知り、自分とは違う価値観に叩きのめされただろう。そういうところを白黒はっきりしないと気が済まない性格だから。しかも千尋のことをちょっと下に見ていたから。
f:id:dramacinema:20170512231555j:image

でも司は千尋の芯の強さを理解していた。それをハッキリと美沙に言うあたり、司は男前。もしかしたら千尋のことを気にしているのやも知れぬ......等と期待。
f:id:dramacinema:20170512231606j:image
とにかく恋の行方は定まらず、まだまだ先が見えない状態。視聴離脱のタイミングがまるでない(笑)
f:id:dramacinema:20170512232225j:image

さて、千尋ちゃん。結婚やめて職場も変わるのかな?ホステスになるのかな?いずれにしても彼女が人に合わせて生きる、結婚だけをゴールにする人生は終わったのだ。がんばれ!応援したくなる。