📺『人パー』が面白すぎて😊

フジテレビ
f:id:dramacinema:20170512232536j:image

旦那と一緒に見て笑いっぱなし。コメディとして面白すぎて😂

ホントに真剣に恋している城之内さんには悪いのだが......
f:id:dramacinema:20170512232647j:image

翌朝の『落武者』というワードに大笑い。美玲ちゃんが落武者なんて可愛すぎるけど面白すぎた。

f:id:dramacinema:20170512232833j:image

ブルゾンちえみの傘のエピソードも大笑い。ベタすぎて笑っただけじゃなくて、差し出してくれた傘まで破れてるとは😱!
f:id:dramacinema:20170512232950j:image

で、風邪ひいてこの始末。理系女子が民間療法ってのも笑えた🙆

f:id:dramacinema:20170512233112j:image

さらに、庶務課さんに座れと言われ、なぜか上司である国木田さんまで正座してるのもウケちゃって。旦那と笑いながら見れる番組ができて嬉しかった。

恋の進展がありそうだが、コメディとしても突っ走ってほしいところだ。