🎥エイプリルフールズ🎬

2015年公開

f:id:dramacinema:20170517155336j:image

監督 石川淳一

脚本 古沢良太

出演 戸田恵梨香 松坂桃李

   その他多くのすごい役者さん⬇⬇⬇
f:id:dramacinema:20170517155446j:image

 七つの事件が複雑に繋がっているこのお話。ことばに起こしてしまうと面白くなくなってしまうような気がして......。

今回は感じたことだけ箇条書きにする。

・冒頭からトリックを思い出させるような生瀬勝久さんのかつら姿に笑い

寺島進さんと高橋努さんのコンビに笑い

宮内庁関係老夫婦の無邪気さと優しい嘘に涙と笑い

滝藤賢一さんのタクシー運転手役はまりすぎ

・リリイさん怪しすぎ。お金とりすぎ

窪田正孝くん......えっ?(*ノ▽ノ)

・ユースケサンタマリア格好いい役

・小澤さんカッコ悪(笑)

・桃李くんと恵梨香ちゃんハッピーエンドでにっこり

・ホントに宇宙船がきたの?

f:id:dramacinema:20170517161014j:image

以上、感想にもならないまとめ。テンポが早すぎて四十路には理解するのが大変だった⬅私だけ?