📺9歳のドラマシネマ🎥

まだ『フランケンシュタインの恋』などの日曜ドラマを観れていない😭

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで、我が子9歳男子のエンタメ状況を紹介したい。

📺ドラマ

NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』

NHK大河ドラマ風林火山』(再放送)

BSプレミアム『立花登青春手控え2』

📺その他

NHKブラタモリ

NHKプラネットアース

NHK『スゴ技』⬅現在放送していないが

NHK3月のライオン』⬅夏から復活?

BSプレミアム『ワイルドライフ

NHKダーウィンがきた』⬅卒業近い?

2年前くらいは『VS嵐』『イッテQ』なども見ていたが。

🎥映画&配信など

ファインディング・ドリー

『のびたの南極カチコチ大冒険』

3月のライオン前編&後編』

ブルース・リー』⬅タイトル不明

ジュラシックパーク

関ヶ原』⬅8月予定前売りをせがまれ中

📕漫画

藤子不二雄F全集』『3月のライオン』『ブラックジャック』『三国志

🎧音楽(寝るとき)

井上陽水 夜のカフェジャズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親の影響をもろに受けている事は明らかだ。精神的な発達や知的好奇心に応じて、同じものを観ていきたいと思っている。

ちなみに蜷川幸雄氏演出『元禄港歌』で初観劇(大人向け)も経験。最前列だったため役者さんが近くまで来て圧倒されていた。まっ、私に付き合わされたのだが(笑)