📺『犯罪症候群』season1終了

東海テレビ大人の土ドラ

『犯罪症候群season1』最終回

f:id:dramacinema:20170528175759j:image

高梨和樹くん殺害の犯人は逮捕された。しかし、本物だったはずの1億円を犯人たちは偽物だったという。現場で焼け残っていた一万円札は確かに本物なのに......。

まだ事件は終わっていない......と感じる武藤。フォルト高梨社長の片腕である桜井専務を尾行するととある印刷会社へ向かう。

f:id:dramacinema:20170528180314j:image

道典は妻も子も失って酒びたりだった。

そして武藤だけでなく桜井も道典を不憫に思っていたのだ。
f:id:dramacinema:20170528180326j:image
真相をさぐるため印刷所へと足を運ぶ。そして本物の一万円札に参加すると『無効』の文字が浮き出てくるという仕掛けを施したことに気づいてしまったのだ。社長に問い詰めるもお前に関係ないと言われてしまう。そして武藤もほどなくそのことを知り、社長を問いただすのだが......。

f:id:dramacinema:20170528185256j:image

道典と戻ってきた美和はある団体のボランティアをしているという女性と知り合った。そして言われるのだ。「憎しみは風化しない」と。二人は思いの丈をぷつけるうちに、復讐したいと思うようになる。
f:id:dramacinema:20170528185311j:image
この団体こそseason2への伏せんだ。