自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺恋ヘタが本当に下手すぎる

木曜プラチナイト

『恋がヘタでも生きてます』

タイトルはドラマをけなしているのではなく、本当に毎回恋に不器用な登場人物たちにハラハラさせられているということ。つまり、制作者にまんまとハメられているのは唯自身なのである😝

美沙の恋ヘタは超ド級。プライベートと仕事が分けられない。

f:id:dramacinema:20170602123924j:image

もう一人のヒロイン、千尋の方が積極的。マニュアル通りに振る舞うなどヘタなところはあるけれど、何より素直なところがプラスに働いている。だから橋本もご飯にさそったのだろう。後輩とのバトルはすごかったね。それほど橋本が好きなんだ。

f:id:dramacinema:20170602123933j:image

......というわけで、来週も楽しみにしている唯。んー!読売テレビに心をわしづかみにされてしまった。この枠でこんな気持ちになったのは初めてだ😂