📺木曜は鈴木浩介!

テレビ朝日よる9時~

『緊急取調室2』

フジテレビよる10時~

人は見た目が100パーセント

共に鈴木浩介さんがご出演。監物刑事と国木田さん。全く違うキャラを、見た目は大きく変わらないのに、全く違う芝居で魅せてくれる。

もつなべコンビの刑事魂や正義感、時折見せる刑事の勘はカッコいい。

国木田さんの場合は、かなりアドリブが入っていそうなだ。共演者のブルゾンちえみが素で笑っているような(笑)ツッコミのテンポがすごくいい。

f:id:dramacinema:20170602010335j:image

一方で上司に温かい声をかけられ、涙を流す国木田さんの美しさ。役者さんってすごい。本物じゃなきゃ生き残れない世界。そう思うと、ドラマや映画、こっちも真剣に見たくなる。そんな事を思わせてくれる役者さん。