📺日曜ドラマ三連発🎆

日曜ドラマが佳境に入ってきました。三連発で簡潔に感想を......。


f:id:dramacinema:20170612210522j:image
f:id:dramacinema:20170612210546j:image

TBS『小さな巨人』uuuuuu5u

横領の犯人刑事殺しで指名手配中の横沢を山田が勝手に香坂の自宅に連れてきた。

所轄で理事長の嘘の供述がとれた。

収賄という点から捜査2課に権限を渡したが、肝心な裏帳簿を捜査1課長に横取りされてしまった。

香川照之の相変わらずの顔芸とちょっと大袈裟気味の演出が、緊張感のある話なのに視聴者の笑いを誘うという😂

最終回、どんでん返しが見たい!香川照之の更なる顔芸が見たい!


f:id:dramacinema:20170612211348j:image

フジ『櫻子さんの足下には死体が埋まってる』

こちらも佳境。最後に刺されてしまった正太郎は大丈夫だよね?7年前の事件の真相にはたどり着けるのかな?蝶形骨を抜き取り集めるために暗躍している黒幕が最終回ではっきりすること。そして櫻子と正太郎の関係発展を願う。原作漫画のファンは気に入らないのかもしれないけど、なかなか私は面白いドラマだと思う。


f:id:dramacinema:20170612211727j:image
f:id:dramacinema:20170612211741j:image
夜10時半~『フランケンシュタインの恋』

こちらも、津軽さんの病が治るか、研さんの記憶が蘇りラジオで語った事にたいして世の人々はどんな反応をするのか。稲庭先輩と美琴の関係は?それにしても川栄李奈がなかなかよい芝居をしている。期待だ。