自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺恋ヘタ最終回はキュンキュン💕

読売テレビ日本テレビ

木曜ドラマ プラチナイト

f:id:dramacinema:20170623060452j:image

祝🎊最終回まで継続視聴!

橋本さんと千尋ちゃんの恋の行方と幸せを見届けることができて幸せだ。橋本に別れを告げられ、自分が何をして生きていきたいかを真剣に考えて答えを出す千尋。橋本が好きだから、橋本にオムライスを食べてほしいから、料理店を......と。そんな一途で一生懸命な千尋が好き。橋本さんもそうなんだ。優しくて癒しをくれる千尋の笑顔と芯の強さに惹かれたんだと思う。離したくないから、面倒なことになるのは嫌だから、大切にしたいから結婚なんだな。

主人公たちより、この二人を応援しながら観ていたオバチャン唯にとって、満足の最終回であったとさ😂ステキなラストを有難う!
f:id:dramacinema:20170623061216j:image