自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

シネマ歌舞伎から舞台へ

昨年冬、当事8歳の息子と『元禄港歌』を最前列で観劇した。息子の観劇デビューだ。

田舎住まいのため、頻繁な観劇はかなり難しい。そこで昨年秋、シネマ歌舞伎『ワンピース』を隣県のシネコンまで行って息子と観た。

シネマ歌舞伎の時もワクワクしていた息子。今度の再演には是非連れていってあげたい。⬅っつーか私が観たいんやわ。

シネマでは初演の東京公演だったため、エースは福士誠治さん。再演では平岳大さんだ。それもまた楽しみだし、何と言っても、ナマで宙吊りや水しぶきを味わいたいんや!まずは、旦那を説得せなあかんな(笑)

 

新橋演舞場スーパー歌舞伎II『ワンピース』公演情報を掲載しました | 歌舞伎美人(かぶきびと)


【新橋演舞場】スーパー歌舞伎II『ワンピース』公演情報を掲載しました | 歌舞伎美人(かぶきびと)