不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

🎼Don' t worry. Be happy.

"斉藤和義 / ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー【PV】" 


斉藤和義 / ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー【PV】 - YouTube

斉藤さんの歌の中でも好きな歌。元気になれる歌。この歌を聴くと思い出す。このタイトル、ドラマ『ロングバケーション』の主人公の部屋から見えるビルの屋上広告の文句なのだ。
f:id:dramacinema:20170629144454j:image

f:id:dramacinema:20170629144600j:image

過去に何があったって、気にしなくていいよ。全然たいしたことじゃない。心配しないで幸せになろうよ

うん、そうだね。斉藤さん優しいよね。高橋一生じゃなくて、斉藤和義さんにバックハグされたいわ。

f:id:dramacinema:20170629144525j:image

そして次にこの歌を聞いて癒される。そんな昼下がり。配信オンリーの曲なので歌詞しか載せれないが、『鏡月』のCMソングで検索すればYouTubeで少し聞くことができる。勿論私は配信で購入済み。斉藤さんの優しさが染みる。

f:id:dramacinema:20170629143243j:image

みんなが幸せになれますように🍀