不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

📺期待の夏ドラマ①

自分という存在を認め、愛してくれる誰か…

7/9(日)よる9時スタート【TBS】

日曜劇場 『ごめん、愛してる』


[新ドラマ] 自分という存在を認め、愛してくれる誰か… 日曜劇場 『ごめん、愛してる』7/9スタート【TBS】 - YouTube

主演は長瀬智也、ヒロインは『カルテット』で注目された吉岡里帆。今やCMにも引っ張りだこの注目の女優さんだ。また、長瀬智也の弟役を坂口健太郎が演じる。こちらも『コウノドリ』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』等から注目の新星だ。

その他、大竹しのぶ池脇千鶴、六角精児などの芝居達者が名を連ねる。

親子、兄弟、男女の切ない愛が描かれる気配のこのドラマ。『フラジャイズ』『泣くなハラちゃん』での芝居も素晴らしかったが、一味違う長瀬智也の芝居が楽しみだ。
f:id:dramacinema:20170630153049j:image