不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

この際高橋一生を語ろう②

⬇⬇我が家の秘密の棚その①
f:id:dramacinema:20170706083908j:image

高橋一生がつまっています。彼の愛読書の『アルケミスト』『ニーチェの言葉』もあります。再生機がないのにVHSのビデオまであります。雑誌はかなり思いきって捨てました。

f:id:dramacinema:20170706084230j:image

思い出とお金のかかったものは売ることすら考えられません。特に第三舞台関係は無理。舞台パンフに限っては絶対むーりー。

秘密の棚その②には、自ら録画したBlu-rayと、イセクラ仲間の皆さんから録画していただいたBlu-rayがたんまりんこ。これらも行き場がありません⬅持っていたい。

やはりイセクラを卒業しきれていない......ということなのでしょうか。今は雑誌を買おうとは思いません。映画やドラマは見るけれど、コマーシャルも見るけれど、舞台があればナマ一世を観たいけど......。以前ほど執着はないのです。

時々『高橋一生』を検索するのは、我が子を見守るような気持ちであって、以前のような情報を早く!みたいなクラスタ要素は皆無なんですけど......全部言い訳ですね😂

そうさ!⬅開き直り

別れても好きな人ってやつです。はい。きっとね。