不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

草なぎくんを干さないでほしい🙏

今日のYahoo!ヘッドラインから⬇⬇


市村正親、うまいと思う若手俳優は草なぎ剛 「持っているものが何かすごい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

名優・市村正親さんが褒めている草なぎくんは、九月でジャニーズ事務所を出ます。その後のことは知りませんが、私も彼はいろんな表情のできる役者さんだと思います。

f:id:dramacinema:20170709202415j:image

特に『任侠ヘルパー』あたりからの成長がすごくって、見る者を怖いと思わせるような目つきをしたり、ふっと緩む表情になったり、役を多面的に捉えて、場面場面でその人になりきって芝居をしていたと思います。

どうか、視聴者が見たい!と思う役者さんを干さないでほしい。彼が演じるドラマを見たい!という気持ちでいっぱいです。