不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

🎥『東京喰種』🎬観たい!

窪田正孝の“叫び”は、藤原竜也を超える? 『東京喰種』カネキ役で見せた怪演 - Yahoo! BEAUTY https://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/732974

f:id:dramacinema:20170713081338j:image

窪田正孝は注目の若手。巧いと思います。

私は『ゲゲゲの女房』の時から彼に注目していました。彼は水木茂が初めて雇ったアシスタントで、その後プロの漫画家として巣だっていく役でした。

花子とアン』の朝市くん役は、一途で優しく柔らかな青年を好演していました。

下流の宴』では、最低な息子役で、窪田くんがクズに見えるくらいなりきっていました。

『Nのために』の成瀬くんは言わずとも繊細さと優しさが表現されていて最高でしたし、春クールの『4号警備』では、アクションも素晴らしく、過去に傷を持つ繊細さやバディーに対する優しさがさりげなく表現されていました。

今の窪田くんは、どんな役にも挑戦して、いろんなものをインプットしたりアウトプットしたりして、ぐんぐん成長中だと思うんですね。だからこの映画、スクリーンで観たいなと思うわけです。