不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

📺『ゆとり』SPまとめて観た

f:id:dramacinema:20170713012753j:image
プライベートが立て込んでまして、なかなかドラマを一人でじっくり観れない状態が続いているのですが......ようやく『ゆとりですがなにか?』のSP2回分まとめて観ました🙌

安藤サクラちゃんの自然さ=巧さが飛び抜けていますね。茜ちゃんにしか見えませんもの!

岡田くんの久しぶりのヘタレっぷりも、『小さな巨人』で見せた顔とは違うし、柳楽くんは龍雲丸とは違う豪快さだし、太賀くんは立派になったし、桃李くんは『視覚探偵』とは顔つきが違って別人みたいだし。

同窓会みたいで嬉しかった。
f:id:dramacinema:20170713012820j:image

......と同時に、生きていくって大変だなぁとしみじみ共感しつつ......確かに大変だけど、ゆとりなんかないけど、1つでも多くステキな事に気づいて家族や友だちと共有できるといいなぁと思えたSPでした。

また、ゆとりSP......やるよね?⬅カクニン