自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺ごめん、観れない😢

早くも2つ離脱💧

CX 木曜10時『セシルのもくろみ』
f:id:dramacinema:20170718232702j:image

これは好みの問題なのですが、真木よう子が演じている主人公が好きじゃない......💧

あとね、読者モデルとか、美魔女とか、遠いなぁって思っちゃう。古いのよ。

 

TBS 日曜9時『ごめん、愛してる』
f:id:dramacinema:20170718232729j:image

これはね、私自身のトラウマがあるので、精神衛生上やめておこうというだけ。私も母との確執があったり、妹に対する嫉妬が大きかったから怖いんです。長瀬くんは好きな役者さんだけど、ごめん、観れない😢

 

あとは、土曜『うちの夫は仕事ができない』や日曜『愛してたって、秘密はある』もどこまで続くかな⬅早くも不安💧

『コードブルー』『ハロー張りネズミ』『悦ちゃん』『ブランケットキャッツ』『居酒屋ふじ』『遺留捜査』は最後まで見続けるだろうと思います✨

今週はまだ『ぼくやり』『カンナさーん』『ゼロ係』などもあるし、『いきもの係』『カホコ』も、もう少し見守りたいな。

結局テレビドラマが好きなんですよ。だから、がんばれーーー✊‼