自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺『未満都市』が懐かしくて😭

7月21日日テレ金曜ロードショー特別企画

『ぼくらの勇気未満都市2017』

f:id:dramacinema:20170721235627j:image

20年前、私はもう社会人だったけど、土曜9時から毎週観ていたドラマ。主題歌の『愛されるより愛したい』の切ないメロディーとストーリーがセットになって強烈な記憶として残っていた。

人工衛星の欠片を持って20年後に会おう......その約束がまさか果たされるなんて思ってもいなかった。だから今は見終わった直後で、懐かしさで胸がいっぱい。

トーリーに対するツッコミどころは、取り敢えず横に置いといて、約束を守ってくれた日テレとKinKi Kidsと相葉ちゃん松本くん小原くんに有難う😭✨ってことで。

ツッコミは あくまで横に置いといてね😏
f:id:dramacinema:20170722000457j:image