自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺コンフィデンスアワード発表!

春クールドラマの『コンフィデンスアワード』が発表されました!


【17年4月期 コンフィデンス・ドラマ賞】「主演女優賞」に多部未華子、小川糸原作のゆるやかな人間ドラマで名演 (オリコン) - Yahoo!ニュース

主演は多部ちゃん。私のなかでも、多部ちゃんか黒木華ちゃんのどちらか......と思っていたので納得。

俳優の方は小栗旬くん。

助演は東出くんと小池栄子さん。どちらも強烈な印象を残しましたもんね。

作品賞は『リバース』

こう見ると、いかに激戦だったかよくわかります。みんなバラバラのドラマからの選出ですものね。春クール、見応えのあるものが多かった証ですね😊