自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺ドラマ......観れてない😭

現在我が家のHDDが満タン寸前でして......😢私がドラマを録画してもなかなか観れない状況が続いており......💧

コードブルー、遺留捜査、悦ちゃん、ブランケットキャッツ、張りネズミ、居酒屋ふじの6つしか観れてないのです。⬅これだけ観てれば充分だろっ!という旦那のツッコミが聞こえてきそうですが😰

窪田くんの『僕やり』火曜10時の『カンナさーん』水曜の『カホコ』金曜の『ゼロ係』テレ東『下北沢』が溜まっている状態に陥っています......

大河も含めて12以上毎クール観ている方がオカシイ!と旦那に言われた言葉を反芻しながら、自分を納得させています。

......ということで、今日唯一観れた『おしゃれイズム』窪田正孝くん可愛かったです。あと20若かったら夢中でしたね。

f:id:dramacinema:20170724014946j:image

さて、来週は高橋一生資生堂のCMfilmをやってよかった!やっと出れるね!と元イセクラは感激です。次に狙うは『しゃべくり』『徹子の部屋』『情熱大陸』だな😏ということで、ではおやすみなさい🙇