自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺未満都市ファンは悲しいね

『ぼくらの勇気未満都市スペシャルが放送されると知ってから、盗作疑惑については目にしていたんだけど、放送が終わるまではちょっと横に置いておこうと思っていた件。


KinKi Kids『未満都市』が盗作炎上! 日テレは否定も「金は出す」「泣き出す」醜態!?|サイゾーウーマン

20年前はね、ネット社会じゃなかったから、全然こんな疑惑があるなんて知らなかった。ただただテレビに夢中だった。
f:id:dramacinema:20170725223917j:image

時代は変わったよね。真実を発信できる時代になったとも言える。この話が本当なら、とても残念。よいドラマ作品を作るために、力を合わせることや潔いごめんなさいがあってもよかったんじゃないかい?と思う。

せっかくの作品の余韻が......台無しだよね。