自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺『下北沢ダイハード』

視聴するドラマもミニマリストに......なんて言っておきながら、録画して未視聴だった夏クール最後のドラマを観ました。

テレビ東京金曜深夜

『下北沢ダイハード』

めっちゃ面白かったです。スナックのママ役の小池栄子、お客役の古田新太が案内役で、様々な面白い話を紹介するスタイル。

下北沢は劇場が多い街だけど、街自体が劇場のように様々な面白いことが起こっているということで......😂

1話『裸で誘拐された男』

神保悟志さんが政治家なのにSMクラブに夢中になって、延長プレイとして女王様にスーツケースに全裸で入れられて外に出される話。そこでスーツケースを取り違えられ、誘拐の取引現場に連れていかれ、犯人の声が息子の声だったため、勇気を出して全裸で出ていったところ、そこは劇場で芝居中だった......という(笑)すんごく面白かったので、見逃した方はGyaOで見逃し配信されていますので是非!息子役は吉沢亮くんですよ!

f:id:dramacinema:20170730231011j:image

2話『違法風俗店の男』

光石研さんが本人役。舞台の後、池鉄さんから教えてもらった風俗ビルに行ってみたら、予想以上にかわいい女の子(川栄李奈)に出会って入店してしまうのです。そしてそこにはロバート秋山(本人役)もいたという!

しかし、そこは違法風俗店でガサ入れが入るという情報が......😱!というお話。おもしろすぎるーーー!
f:id:dramacinema:20170730232726j:image

......ということで、また1つ観るものが増えてしまいましたが、大笑いできてよかった🎵シュールな笑いが好きな皆さんにおすすめです👍