自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺いっちゃんのおしゃれイズム

☀祝☀高橋一生

『おしゃれイズム』初出演!

f:id:dramacinema:20170731161749j:image

高橋一生が上田晋也に「とんだサイコ野郎!」と言われる | RBB TODAY

イセクラさんたちの願いが、また1つ叶いました。おしゃれイズムご出演おめでとうございます✨
f:id:dramacinema:20170731161734j:image

長年イセクラだったので、ソファの町田さん以外は知っている話ばかりでした。

ただ、森山未來くんからのコメントが面白かったです。「笑顔を見ると僕の心がざわざわする」(➡「狂気を感じる」)➡「気を付けてください」というくだり(笑)

次は『しゃべくり007』『情熱大陸』『徹子の部屋』『ぼくらの時代』『さわこの朝』なんかに出れるといいですねぇ😊

 

蛇足🐍発声練習で玉置浩二さんの物まねをやるってのは初耳。(稲川さんが好きなのは知ってたよ)➡ってことは、いっちゃん玉置浩二さんの曲を聴いているのね!偶然の一致に何故か嬉しい💕