自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺続々離脱......💧

今週の『カンナさーん』は、ちょっとな~という展開。渡辺直美ちゃんの張り合ったり頑張ったりしてる姿が可愛いかったのだけど、度が過ぎるかな😢

f:id:dramacinema:20170803190416j:image

過保護のカホコ』は先週話題になっていたので1話ぶりに昨日観てみたのですが、やはりダメ。毒母に育てられトラウマをもつ私は黒木瞳に耐えられないっす😢

f:id:dramacinema:20170803190430j:image

毒母ってトラウマをもっている人にとっては、ドラマだけでも耐え難いのです。波留ちゃんと斉藤由貴さんの『お母さん娘をやめていいですか』も見ていられませんでした。
f:id:dramacinema:20170803190621j:image

束縛されるってすごく苦しいんです。顔色見て怒らせないように生活して、親の言うなりになって自分の気持ちを圧し殺すって惨めで怒りがわくことなんです。そんなことを思い出してしまいました。この手のテーマを扱うときは、細心の注意ときちんとした取材や事案を元に制作してほしいと強く望みます。