自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽に関する独り言

📺金曜日は面白い!

今日は週末のおかげで少しゆっくりできて、TVを観ることができました🙌

昨日の『遺留捜査』録画 ➡今朝の『あさイチ~プレミアムトーク高橋一生』録画

f:id:dramacinema:20170805013706j:image

➡『ハロー張りネズミ
f:id:dramacinema:20170805013847j:image

➡『下北沢ダイハード』です!
f:id:dramacinema:20170805013820j:image

ハロー張りネズミ』は先週までの蘭子さんのお父さんがらみの事件から離れ、新たな依頼人が現れます。調べていくと心霊現象......ということで蒼井優ちゃん扮する霊能者と組んでの事件解決に挑むゴロー。3話までとは違ったテイストで新鮮!来週も続きます。

『下北沢ダイハード』は3話『夫が女装する女』という副題。野間口徹さんの女装が案外かわいくて驚き😱!しかも息子の恵太くんまで小学生の頃から女装趣味があったとは😱!まさかまさかの展開だったのに、なぜか温かい終わり方......スゴい。下北沢の重鎮・柄本明さんが自転車に乗っているだけのエンディングも味があります。

夏クールは思い入れが少ないのですが、金曜は豊作です!明日はブランケット・キャッツの録画を観ます!