不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

Twitterからはてなブログに来た理由

唯です。

私、冬までTwitterやってまして、大方の人たちは同調したり共感したり別の視点を与えてくれたりしていて2年ほど楽しくやってました。

でもね、フォロアーさんが増えると、フォローバックを強要したり、ちょっと大胆な事を呟くと批判する人が出てきたり、DMで仲間関係をつくっていたりしてですね、自由度が低くなって嫌になってしまったのでやめたんです💧

で、文字数の制限もないし、ただ書きたいことを書ければいいと思って、ここに辿り着きました。自由だなぁって思っていました。

共感!強く賛同!したブログには、コメントすることもありますし、ブクマすることも★をつけることもあります。

お返しに......という気持ちがあって★をつけたことは正直あります。でも、読者や閲覧数を増やすためにしたことはないってことだけはお伝えしておきます。

しかし、どの世界も同じなのね、何だか『はてなブログ』の中にもいろいろあるみたいだということに気づいてしまいました😢

 

唯としては、そういう世界とは関係なく、私は私の好きなエンタメや、時々9歳のことを書いていきます。高尚な事はないっす😂

斉藤和義にいさん、唯一を生きる役者のこと、ドラマや映画のことが多くなると思いますが、一人でも二人でも「うんうん」と読んでくれたら、私は孤独から救われます🍀
f:id:dramacinema:20170828190036j:image