不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

エンタメ日記➡母失格日記

深夜です。入眠剤を飲んだのに、効き目が出てこなくて、まだ起きている唯です。

 

日曜日......といえばレジャーや買い物、エンタメ!子持ちなら部活の大会⚽🎾🏀。もちろんお仕事の方もいらっしゃいます。

 

金曜に自転車で転倒しましてね、左肩から腰まで打撲の痛みが強いのですが、そろそろ買い物にいかないと食べ物がない!洗濯しないと着るものがない!と動き始めたわけです。

洗濯は右手を主に使えば問題なし。

 

しかし買い物で重い荷物を運ぶのは難しい💧そこで、嫌がる9歳に

「母さん重いもの持てないから頼むよ🙏」

と荷物持ちを無理矢理頼み込み、彼は渋々付いてきてくれました。株主優待ラウンジで少しゆっくりして、買い物を始めるやいなや、

「買い物なんて全部買わなくていいから、急いで!早く!」

と9歳に痛い身体を急かされて動かし、十分に買えぬまま車の中へ。

イライライライラ💢イライライライラ💢具合悪くても家族のために無理して買い物に来て、しかも理由もちゃんと言わずに怪我人を急かすなんて💢イライラ💢

9歳への苛立ちが募り、つい怒ってしまいました。そうすると、彼は泣きわめき出したのです。

「だってアイツが家族でいたんだもん。散々嫌なことされたんだから、怖くて逃げたくなるだろ!顔も見たくないし見られたくないんだよーーー💣💥」

こりゃ重症です。9歳は学校でのいじめが原因でPTSD状態になっています。こんな我が子を見ると苦しくて、治してあげれないし、9歳のこの先の人生はどうなるんだろう?とマイナスのことを考えると、一緒に死のうかとも思ったこともあります。

「母さんが無理矢理付いてこいって言うから付いていったんだよ。会うかもしれないから行きたくなかったんだよーーー!」

買い物もマトモにできず、9歳にPTSD体験をさせてしまい、ホントにバカでマヌケでノロマな亀です。母失格物語でした。くらーい話を最後まで読んでくださって有難うございます🙇↷