不登校児の母による、自分勝手なエンタメ日記

ドラマ・映画・役者さん・音楽・不登校に関する独り言

📺『コード・ブルー』で描くもの

こんばんは。9歳と『コード・ブルー』をリアタイ視聴した唯です。

f:id:dramacinema:20170911232106j:image

 咳やくしゃみをする度に、怪我をした肩甲骨から腕にかけてが響いて痛むので参っています💧私こそ病院行き??肋骨ヒビ入ってるのかな😵

ところで......今シーズンの『コード・ブルー』は脚本家が変わったということで不安視をする声もWebにはあったのですが、私はわりとスンナリ受け入れることができたんです。でも、今回のセミファイナルは、正直

😤???😤

最終回に向けての繋ぎですか?いろんなエピソードを詰め込みすぎて、訳がわからなくなっていました。冴島が急に藤川にフライトドクターやめてほしいとか、緋山が医局長になるから緒方さんがもう会うのはやめようとか、心臓移植のことだとか、灰谷くんのPTSDやら名取くんの諦めやら......。

みかん🍊袋に詰め放題100円!コーナーで、ぐしゃっとつぶしてもお構いなしで詰めちゃっているみたいな感じ(笑)
f:id:dramacinema:20170911232320j:image

ま、最終回、どうまとめてくれるのか。そこが問題なので、「見続けていてよかった」と思えるようなものであってほしいな。

では、また。最後まで読んでくださって有難うございます。